ブログ最初の記事を書きます。今日からスタート!

はじめまして!

これからここでいろいろと記事を投稿していく、もとちゃんです。

このブログの始めたばかりのこの最初のページをみていただいた方へ

ここまでたどり着いていただき、ありがとうございます。_(._.)_

 

僕はいままでからだを動かすことは得意でしたが

文章を書くのが苦手なところもあるので

ここは趣味の一環としてできること

このブログをきっかけに文章作成力や

情報発信力を鍛えていこうと

日々成長していくことを目標として

楽しく明るく毎日やる気の出る情報や

体験談などを記事にしていきますので

よろしくお願いします。

 

今日からこのブログを始めていくので

やる気、元気、食欲、○○○、など考えればたくさんの

楽しみが増えました。

 

タイトルにもありますが、ほんとうは200%chanceをつかみたいけれども

まずは130%を目指すかなと

このくらいのゆっくりした気持ちでいろいろと共有できる

記事を書いていきたいと思っています。

 

昨日今日のことからちょっと書いてみますが

僕と同じようにブログを始めようかなって方に

こんな感じに簡単にできるので是非はじめてはどうでしょうか。

最初は、このサイトを立ち上げるのからはじめるのですけれど

サーバーの簡単な登録からはじめてここのスペースを借り

そのあとにブログのテンプレートを設定をしました。

あとは僕の好きな内容のキャッチコピーとタイトルを決めて

今この段階で記事を書き始めたところです。

実はきょうは一日体調を崩してしんどい時間を過ごしたのですが

筋肉痛のようなものから始まって

そのだるさから、からだを動かすのをちょっと我慢すると

トイレに行きたくなるのもちょっとついつい我慢しちゃって

膀胱炎もちの僕のからだには負担がかかって

おなか痛くなるっていう悪循環で自業自得でした。

こんな時の唯一の楽しみは嫁の作ってくれる

ご飯を食べることですね。

体調的にも気分転換にもなり

食事しながらつまらない事をしゃべっているうちに

自然に時間も過ぎていって、しんどいのも忘れて

夜にはだいぶ調子がよくなりました。

ご飯をしっかり食べることはいいことですね。

 

そんな一日だったので、趣味の時間が取れてなくて

もなんとか唯一とれたのは

韓国ドラマの ホジュン~伝説の心医~をみまれました

これは僕の楽しみのドラマ鑑賞の一つで

最近みている韓国ドラマです。

このドラマのようなハラハラドキドキして

頑張っていく姿を描いたものが大好きです

また紹介できるものがあったらここに載せます。

 

きょうは初回のブログでしたが

楽しいこと、役に立つこと、いろいろ書いていきたいと

思っています。

今日はここまでのお付き合いありがとうございました。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ