外で体を動かして今日はたくさん汗をかきました!

今日は僕にとっては朝から夜まで

汗がだらだら出るほど熱い一日でした。

 

きょうはというと、午前中の楽しみの

~ホジュン~を1時間くらいじっくり観た後に

昨日の今日ですけど体調の様子がよく

うちの庭の手入れということで雑草取りからはじめて

金木犀やサザンカ、梅の木、杏の木、ミカンの木など

のまわりのチクチクと生えている草たちをきれいにしました

 

目が悪いこともあって毛虫とか、なんか色々と

這っていたようですが気がつかずに汗かきかき

嫁と一緒になって庭一面から策までを

順調に1時間ほどでこれでいいかなという感じに

終わらせました。

 

ひと休みした後の午後には仕事で使う荷物が

ヤマト営業所で明日着の指定の為、止まっていたので

明日配達では作業に余裕がなくなるので

今日引き取りに行って先行しようときめて

外に出たついでに買い物~ヤマト~市役所~のコース

予定を一気に終わらせて明日がだいぶ楽になりました

夕方にはやよいの青色申告のさぎょうをしたり

ちょっとした時間で今僕が趣味にしているMMORPGで、

サイト内コインを生産転売で増やしたり

どこの世界も同じですが

やす~い買い物をしてちょこちょこっと細工をして

付加価値をつけていいものを作る感じで

ちょっと時間を作って少し息抜きに時間をつかいました。

 

夕方までは額から汗が止まることは無かったですが

さすがに暗くなってからはちょうどいい感じの

作業時間がやってきまして

PC作業の仕事でスムーズに事が流れて

今日もいちにちが順調に進んでくれて

130%は達成しているかなぁと。

 

こう考えると200%chanceをつかめれば

だいぶ時間にゆとりが出来るので

もっと沢山の趣味を作れるのかなと

これも今の楽しみですので

これからもがんばっていきます!

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ