1日遅れの筋肉痛です。きのうの行いでの結果です。

こんばんわ。

タイトルに書きましたが筋肉痛です。

 

昨日の庭の手入れでの

いつもと違う体力の消耗と筋肉の使用で

がっつりと筋肉痛に悩まされています。

 

横を向くだけでもチクチクそんなときに僕の体に合うのが

胃にやさしい飲み薬の鎮痛薬、塗り薬です

薬に頼らずいれればいいのですが。。

 

今日は土曜日ということで一般には

お休みかもしれませんが

僕にはお休みという概念ではなく趣味生活の中の

ちょっとゆっくりしようかなって感じの

1日になっていて

今日は早朝(2時とか3時)からアニメの1クールもの

を通しでみながら作業をしてまして

お昼には佐川急便さんも来て

今日の出荷も終わったことで

ゆっくりと筋肉痛の回復を待つのみになっています。

 

午後はうちの娘がパンを焼いてくれるということで

こういうのも楽しみにして

時間の見つけてはスマホで少し遊んでいる

ポチポチゲームをしたりして

そんなこんなで

出来上がったパンをおいしくいただき

体調も良くなってきました。

夕方になると、海外に問い合わせをする用事ができて

いろいろ資料を見ながらちょっとした内容を

メールしたのですが残念なことに

もっと詳しく希望と回答が来て

またさらに追加の資料をメールみたいな感じで

今日も事順調に進んでいるかなと

 

きょうは印象に残っているのは

昨日の夜に見た金スマで山菜とりの様子を見ていた後に

ベッキーが復帰して着たのですが

久しぶりにベッキー見たなって感じだったのですが

今日は色々なところでその時の話についての

話題がテレビやネットで出ていましたね。

僕にとってはテレビやネットは楽しく映像をみて

情報を得るものになっているので

色々なものにすぐ興味を持ってしまいます。

 

今日は静かな夜にかけて騒音もなく落ち着くので

これから新商品の開発をしたり

録画してある春アニメの僕的3大作品を

息抜きに見よかなと(^-^)

 

今日もありがとうございました

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ