食べるダイエット方法あればいいな、一日中お腹がすいている日でした

きょうは一日があっという間に

終わろうとしています

今日のことを書いていこうと思います

 

毎日のことながら

早朝からのメールやら朝の情報番組など

チェック作業をはじめて

ちょうどいい時間あたりでの

朝食でしたが

なぜかお腹がすいてすいて

食べる食べる。

僕のお腹はパンパンになるまで

今日一日分の

燃料補給もいい感じになり

今日も順調に進みそうな感じを

朝の段階で感じていたとおり

とりあえず午前中予定をしていた

ことは終わらせて

少し休憩をしました

 

昨日の筋肉痛がきているので

塗り薬と飲み薬で抑えて

きょうは激しくは動かないことを

すると決めていましたので

あまり体の負担なく

いろいろできたので良かったです

今日は飼っているネコと

少し遊びました

クロネコを飼っているのですが

何年か前にうちの庭で生まれた

ネコたちの1ぴきを

家で育てることにして

だいぶ大きくなっているので

しっかりはしているのですが

さみしそうな顔を今日はしていたので

とりあえずはおでこあたりを

こちょこちょしてあげたり

ちょっとしたおもちゃで

遊んであげたのですが

こっちがかまってもらってる感もあり

少しの時間で気分転換

することができました

 

予定していたことで

今日は荷物を梱包発送するものがあり

昨日のうちから準備をしてはいたのですが

集荷の依頼だけだったのですが

なかなか運送業者に連絡が取れなくて

30分おき位に連絡を取ってはみたのですが

4回目くらいでやっとつながって

これも無事今日の予定は完了と

調子がいい流れのままきています

 

夕方には初めて購入したものが

宅急便で届き

資料を確認しながら

どんなふうにアレンジしようかなとか

いろいろ僕なりに考えながら

構想を練ったりと

いい時間を十分に使って

また明日へのつながりになればなと

研究熱心的なところもあって

時間がかかりすぎるところもあるのですが

それなりに結果が出ればいいなと

思っています。

 

夜のご飯もしっかり食べて

これ以上太りたくないなと・・・

思う一日でした。

 

ではでは。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ