初夏にゆっくりと今日もいつものことですがちょっとしたこと

初夏ですねー

今日はゆっくりと一日を過ごしました

 

今日は僕にとってはちょっとした楽しみの

お買い物デーなので

少し溜め込んでいた買い物リストを見ながら

お気に入りのお店で

いいお買い物ができて満足でした

理想を言えば追加でうちの庭の

害虫対策のスプレーとか

おいて退治するホイホイ系とか

ハチの捕獲器とかありましたが予定オーバーなので

今回は見送りにして

最低必要なものだけに絞って買い物わ終わりました。

 

ちょうどいい時間でアニメの

ワンピースをオンタイムで

見ることもできて

今日も130%稼ぎは順調に来ています

アニメは別のカテゴリー物をあと2つ作業と平行に

見流しました

 

お昼からは先週から持論での予想を立てていた

ことがあって調べ物ついでに

ちょこっと仕込みにスマホでポチっと。

調べものといっても、ちょっとしたものを

磨きたいと思って

研磨剤のほうを何点か検討していましたら

便利なものは調べるだけでてくるものですね。

実際は使ってみて試すのが一番ですけど

最低限のレビューや情報で

購入することもあります。

どんどん連鎖してついつい色々みてしまうけど

衝動買いは避けるようにしています

3時半すぎ、先週から予想をしていた楽しみも

半分は予想通りになってはいたので

自分なりにはうまくいった気分にはなりました

熱くならず、気分転換の趣味として続いている

僕のレパートリーの中では一番長いものでもあるので

楽しいのが一番ということです

 

後に作業をしていたらスマホからライブが

始まりましたと通知が来ました

Periscopeというアプリなのでありがたいです

そしてライブアイドルさんの生中継を

再生しながらリズミカルに

手作業をさくっと終わらせることができました

 

ゆっくりしたいちにちの

今日も終わりましたので

また明日から

気合を入れて頑張ります!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ