整理をしていたら古い、色々な思い出の品が出てきました

きょうは古くなった家の中にある廃材

や雑誌、段ボールなどなどを朝一番から

リサイクルの受け入れ場にもっていきました

 

車にのせて10分くらいのところですが

朝だったからか

誰もいなくてさっさと運び出しました

その中には10年くらい前の

なんか見たことのあるような

ノートとか本とかも混ざっていて

ほんとに廃棄でいいのかなとも

思いながら、

今日は足腰の不調で一人ではなく

嫁さんに運転をしていってもらっていたので

廃棄してもいいのかと聞いてみたところなんか

いいみたいだったので

結構な量があり

汗もかきかき(数分ですが)終わらせて

そのまま思い出を見送ってきました。

 

きょうの朝は車からの景色は

山もきれいに見えるし

畑も田んぼも広々として

気分もよく

KPOPを聞きながら

のどかな田舎風景のなか

帰宅をしました

 

家に帰ると今日はドラマを見る日だったので

先週ぶりに1時間をしっかり~ホジュン~を

楽しく観る時間を過ごして

コーヒーの1杯もおいしく通して

からだも休まったことだったので

昨日の残していた庭の細かな

手入れがあったので

足に細かい草をくっつけながらも

作業をして終わったころ

ちょうど部屋の中にあった

最近使わなくなった

あの立って足を乗せてくにゃくにゃする

トレーニング器具が邪魔になったので

外の物置にしまい込んで

ちょうどお昼になり朝の作業は終わりとしました

 

午後は先日受け入れた不良品の

着払いでの発送をしてきましたが

僕のほうでの次の段取りも遅れますし

送り返すにしても

郵便局まで車乗って10分かかるから

間違えた商品が来るのは

本当に勘弁していただきたいなと

思いながらも

悪いことばかりではなく

帰宅後に部屋に戻ってPCをみると

一通のメールが来ていまして

先日初めて申請をした

ブログの登録がうまく通りまして

いいこともちゃんとありました

夜になってからは

作業に使っているPCのプラグインやら

色々と設定をすることがあり

こういうのはPC歴35年の僕にとっては

簡単かなと思って

始めてはみたところ

なかなかてこずりまして

数時間がタンタンと過ぎて行きました。。。

なんとかひと通り終わって

もうちょっとエディタとか

使い込まなきゃなとも思いながら

今日もいちにち130%はクリアしたかなと

 

明日は定期買い出し日なので

イオンとか○○○とかいろいろ行くので

今日はゆっくり体を休めようかと思います

 

ではでは。

【この記事を読んだあなたへのおすすめ記事】

泣けるアニメ映画はこれだ!感動する鉄板おすすめ作品ベスト5

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ